NEWS増田貴久主演!ストレンジ・フルーツ 高額買取中!


今ではすっかりさびれてしまった観光地。そこで、市は観光客呼び戻し計画の一環として廃校をアート施設としてリニューアルし、様々なアーティストを招致して作品を作らせるプロジェクトを立ち上げた。仕掛けたのは、かつて自身もアーティストとして第一線で活躍していたキュレーター。最高傑作を創り上げたアーティストに1億、という高額な報酬が準備され、1年間の共同生活とそれぞれの芸術活動が始まった。

 しかし、集まった7人のアーティスト達は開始と同時にこのプロジェクトに違和感を覚えていた。敷地の外に出た時点で「追放」、さらに外界との接触は芸術活動を阻害するとして、テレビ、ネット、電話などは全て断つことを課せられたのだ。ルールの理由を仕掛け人である久良間(山本 亨)に問うとこう答えた。新しいアートの誕生には邪魔なものがある。それは「社会」である、と。そんな中やがてアーティストたちは、幻の芸術作品「ストレンジ・フルーツ」の完成を目指して懸命に創作活動に勤しんでいく。

 プロジェクトの最終日、メンバーはついに2人にまで減っていた。一人は、他のメンバーを裏切り、貶め、脱落に追い込んでここまで残った、クールで冷酷な映像作家・千葉(増田貴久)。もうひとりは、圧倒的な才能でここまで残った女性カメラマンのカナ(南沢奈央)。

 彼らを待ち受けていた結末は…? そして「ストレンジ・フルーツ」とは一体何なのか…?
21588527


2013年5月3日~5月26日 東京都・東京グローブ座
2013年5月28日~6月2日 大阪府・シアター・ドラマシティ


このチケットの買取は終了しています

日本全国で開催されるあらゆるイベント・コンサートチケットを買取しています。
都合がつかずイベントに行けなくなった時など、是非!当サイトをご活用下さい。


発券前のチケットの買取査定は行っておりません。
チケットが手元にある状態でお問い合わせください。

contact-btn-off