関西テレビ放送開局55周年記念 Livejack Special III ライブジャックスペシャル チケット高額買取中!


聞くだけで、笑顔になれる歌がある―
実話エピソードとともに“音楽の力”をお届けする2DAYS!

落ち込んだときに元気をくれた曲、悩んだときに背中を押してくれた曲、不安なときに力を与えてくれた曲など、誰にでも自分の“笑顔の源”になる曲があるのではないでしょうか。
今回のライブジャックスペシャルでは、「Stories-Songs make you smile-」をテーマに、「この曲にパワーをもらった」という“実話エピソード”をVTRでご紹介します!

ステージを彩るのは開局55周年記念にふさわしい超豪華アーティストたち!
あなたに笑顔を届けるスペシャルライブをお見逃しなく!
130913_l


11月23日(土)開場…17:00 開演…18:00
11月24日(日)開場…16:00 開演…17:00

大阪市中央体育館


このチケットの買取は終了しています

日本全国で開催されるあらゆるイベント・コンサートチケットを買取しています。
都合がつかずイベントに行けなくなった時など、是非!当サイトをご活用下さい。


発券前のチケットの買取査定は行っておりません。
チケットが手元にある状態でお問い合わせください。

contact-btn-off